ssmぐらぶるメモ

もうすぐ三年生になる弱小きくーしのメモ

無限四象

あったこと

・ゼノウォフ

ラストシャフレワルは無事出来た。

・古戦場

個人+α団でC2勝出来て割と嬉しい。個ラン勲章は50個くらいもらった。勲章700個くらい溜まったのでとりあえず金剛交換した。

・シナリオイベ

ジャミルのためにグラブルをやってて良かったなと思った。(ジャミルのためにグラブルをやっているので)

ジャミルに限らずそれぞれキャラの"良さ"が出ていて良かった(KONAMI)

・ブレグラ

クラリオン一応二本集めたけどこれはどこで使うんですか?

 

今やってること

四象

ゼピュロスやってると救援を呼んでも誰もこないから悲しい。1人で泣きながら殴っている。

普通の四象8回くらいやると輝きが最大になって脳死プレイを邪魔されるのが嫌。16回に1回くらいにしてゼピュとか倒した時にもらえる輝きを2倍にしてくれ。救援誰も来ないし。

パはメカ水ゾ背水。

 

ATでやること

・マグナしばく

エウロペ救援

 

今日のランク:167

目標:エウロペマグアニ10個集める